SSブログ

SO-02F 関連商品

SO-02F ケース ディズニー シェルジャケット ミッキー プー  [so-02f ケース ディズニー]

ディズニーキャラでキュートなスマホライフ!

docomo Xperia Z1 f SO-02F用ディズニー・キャラクター・シェルジャケットがレイ・アウトから登場。

定番の人気キャラクター、ミッキー ミニー&デイジー ドナルド プーの4種類。

□ユーザーレビュー

・かわいい☆
以前、ミニーちゃんのカバーを使ってたので、今回はプーさんにしました。
白いケースかと思ってたら半透明でした。
スマホがピンクなので、半透明のケースだとスマホ本体の色にキレイにプーさんがマッチしててカワイイです!
連絡も配送も早かったですし、良いお買いものが出来ました☆

・機種変更をしたのですが、なかなか良い物が見つからず探していたところ、「これだ」と思い、購入しました。かわいくて、一目で決めました。



詳細は画像クリックで確認いただけます。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

広告スペース
Copyright © SO-02F ケースNAVI All Rights Reserved.
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。