SSブログ

SO-02F 関連商品

so-02f ケース チョコデザイン ハードシェルケース [so-02f ケース シェルジャケットタイプ]

SO-02Fケースにスイーツ好きにはたまらないチョコデザインが登場!

今にも溶けそうなリアルなプリントがかわいいですね◎

バレンタインのプレゼントにもGood!

しかもカラーバリエーションが豊富で12種類から選べるのも高ポイント。


□ユーザーレビュー

・リピート購入です
前回も このカバーを購入しました。
チョコ好きの私にはたまりません!!
しいて言えば…上下からプリントが剥げてくるので
そこだけ改善されたら5つ★なんですけどね。

・かわいい☆
本物のチョコみたいでかわいいです☆
海外でもかわいいと言われました(v´∀`*)

・チョコ!
スマホデビューでカバーを探していました。なかなかお気に入りのものが見つからなかったのですが、このチョコを見つけました!思ってた以上に可愛いく、お気に入りです。



画像クリックで詳細を確認いただけます。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

広告スペース
Copyright © SO-02F ケースNAVI All Rights Reserved.
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。